2003-01-01から1年間の記事一覧

雑文

えーと、すいません。 ここのところ忙しくて更新できませんでした。 10月までこんな調子になるかもしれませんがよろしくお願いします。VNI巡回日記はそのうちに… ^^;とか言うと嘘になるので明日頑張って書きます。 (予定は未定ですけどねW)あと、プ…

VNI巡回日記

本日のおことばぁ〜 (北海道うおっちちゃーしずく)>◆暑い・・・急に暑いです そんな中、折鶴100羽折りました 明日にでも送ろーっと燃やされるかも ^^;( 八月一日、広島平和記念公園に保管されていた折り鶴に火が付けられ、14万羽が焼失するという事件が…

一年前のVNI界

銘柄「バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」が本日¥59699と6万を割りました (ReadMeも現在ディスク復旧中)

VNI巡回日記

7月は32日あるのですか? (ぺんぎんとーく) 外側はいままで偽者でした、ですが中身は変わってません w (シネ13歳) コミックマーケット64(’03年8月15日(金)〜17日(日)東京ビッグサイト)VNI系サークル参加リスト (むつき22歳) 旅行…

パラレルは宝閉鎖に関してもコメント集2

・シネ13歳7月31日 パラレルさん閉鎖。突然すぎて何といっていいのか。今までありがとうございました。そして、今までお疲れさまでした。・むつき22歳事情があっての事と思いますので、あまり深く追求するつもりもないんですけど、何だか「突然夜逃げして…

一年前のVNI界の出来事

ちよ74歳がちよ74歳2として復活。

パラレル閉鎖に関してのコメント集

・チェき14歳>パラレルさんが閉鎖されていてびっくりデスよはふん。ウチの更新に触れてくれる数少ないサイトさんだったのにっ(えー)。チェきは突っ込みフォームを設置する前はずっと「本当に見てくれてる人がいるのかなー…」という不安を抱きつつやって…

VNIの歴史 2003年上半期を書こうかと

・VNIウオッチサイト、パラレルは宝が閉鎖 (7月30日)VNIインタビュー企画も起動に乗せ始めていた矢先の閉鎖… なんだか「ななめよみ。」のばんかさんが閉鎖したときの気分と同じものを感じてショックでした。開設は2月23日と・ゆきにゃんの気になる…

VNIにできることって何?

・三つ巴のVNI論争… (もなQ) インターネットでRPG VNIだからできること もなQの世界観・VNI論争を外野席で見守っている (パラレルは宝) 対して自分の意見を語る … VNIに関して (メタ仮想量産型幻影テオリア)ここでこそVNIではない拾さんがVNI論…

再起動 

えーと、突然ですけどVNI巡回日記を再開しようと思います。前回の反省。金曜日に巡回日記をつける予定でしたが不定期にします、決められたときに巡回するのは結構つらいので ^^; (目標は月4回更新が狙いです。)VNI巡回日記ばかりでなく駄文もこち…

ひな子10歳さん

3月30日 横浜×阪神戦、阪神が勝ったようです。 ところで高校野球はレビューしないのでしょうか?

浪路27歳さん

3月26日の朝、交通事故に遭遇したようです。 大丈夫でしょうか? 皆さん、シートベルトは必ずつけておきましょう。たとえ自分の運転が上手くても相手から当たってくることがあるのですから。 とりあえず、新車は日○車でも買いましょう〜 浪路さん

バーチャル2ちゃんねらー裕子

29日にパソコンが故障した模様です。(3日で復旧) じおこのところはたとえメインパソコンが壊れても予備のPCが三台もありますので嫌でも更新できます。一体誰がこんなにパソコンを用意してくれたのでしょうか? (えっ、また一台増やすのですか?)

ヨシミ22歳さん

「ヨシミ教」というサイトをストーキングしているようです。 ついでにこのヨシミ教、ヨシミさんのファンサイトらしいです。 いいですねー、 じおこもファンサイトとかあったらうれしいのですけど… (無理

真紀奈はザ・ジャッジをどう見ているのか?

先週は日記をつけるのを忘れていました。 すいません(;-;)

真那19歳さん

バランスについて人生、というか何事もバランスが大切だと感じています。 右に偏るのも、左に偏るのも少し拙いんじゃないかと思います。 個人の思想の話ではなく、世界レベルでの話なんですが。 右の人も居て、左の人も居て、真ん中の人も居る。 下手に偏ろ…

弁天橋三丁目の怪談

企画物、「ホルンルクスに望むもの」が公開されています。>うまれたのでいろんなことしたい いろんなことおしえてくださいいろんなことおしえてください… (*´Д`*) ハァハァ

やえ14歳さん

13日の更新で広島の学校の校長が自殺するという事件を取り上げています。 そういえば、世羅高校も広島でしたね。世羅高校って高校駅伝でよく見かけた高校でしたが、最近はどうなのでしょうか?[関連]広島県立世羅高等学校 http://www.sera-h.hiroshima-c.ed.…

メモリちゃんがめがねをかけて登場です。ひょっとしたらめがねをかけないと見えないエイリアンでもさがしているのかもしれません今日はこの辺で、続きは明日。

だいずじゃなくてだいすですね。 じおこは間違えて突っ込みいれられちゃいましたけど (;-;) そんなことはどうでもいいんですけど、だいずちゃん2万HItおめでとうございます。 ニュースではどらえもんのUNOが発売になることを取り上げられているみ…

http://members.tripod.co.jp/yui13/挨拶はつるぺた★はにゃぁんですか… ^^; 最近はσ川o・∀・)σ にハマリ義気ですね。ところでそのAAはどこから取ってきたのでしょうか? じおこはかなり気になっています。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/jouzen/rog0303.htm俺29歳さんがなんでだろ〜って歌っているようです (w>「バーチャルじゃ無いじゃん」と言われて・・・ >「ああ・・やっぱりなぁ・・」と納得してしまうのは何でだろ〜♪何でだろ〜♪それって、俺29歳さん…

巡回日記第一回目

えーと、毎週金曜日にVNI巡回日記をつけようかと思います。 とりあえず、プレオープン期間中ってことで w