2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前のVNI界の出来事

ちよ74歳がちよ74歳2として復活。

パラレル閉鎖に関してのコメント集

・チェき14歳>パラレルさんが閉鎖されていてびっくりデスよはふん。ウチの更新に触れてくれる数少ないサイトさんだったのにっ(えー)。チェきは突っ込みフォームを設置する前はずっと「本当に見てくれてる人がいるのかなー…」という不安を抱きつつやって…

VNIの歴史 2003年上半期を書こうかと

・VNIウオッチサイト、パラレルは宝が閉鎖 (7月30日)VNIインタビュー企画も起動に乗せ始めていた矢先の閉鎖… なんだか「ななめよみ。」のばんかさんが閉鎖したときの気分と同じものを感じてショックでした。開設は2月23日と・ゆきにゃんの気になる…

VNIにできることって何?

・三つ巴のVNI論争… (もなQ) インターネットでRPG VNIだからできること もなQの世界観・VNI論争を外野席で見守っている (パラレルは宝) 対して自分の意見を語る … VNIに関して (メタ仮想量産型幻影テオリア)ここでこそVNIではない拾さんがVNI論…

再起動 

えーと、突然ですけどVNI巡回日記を再開しようと思います。前回の反省。金曜日に巡回日記をつける予定でしたが不定期にします、決められたときに巡回するのは結構つらいので ^^; (目標は月4回更新が狙いです。)VNI巡回日記ばかりでなく駄文もこち…