2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな子10歳さん

3月30日 横浜×阪神戦、阪神が勝ったようです。 ところで高校野球はレビューしないのでしょうか?

浪路27歳さん

3月26日の朝、交通事故に遭遇したようです。 大丈夫でしょうか? 皆さん、シートベルトは必ずつけておきましょう。たとえ自分の運転が上手くても相手から当たってくることがあるのですから。 とりあえず、新車は日○車でも買いましょう〜 浪路さん

バーチャル2ちゃんねらー裕子

29日にパソコンが故障した模様です。(3日で復旧) じおこのところはたとえメインパソコンが壊れても予備のPCが三台もありますので嫌でも更新できます。一体誰がこんなにパソコンを用意してくれたのでしょうか? (えっ、また一台増やすのですか?)

ヨシミ22歳さん

「ヨシミ教」というサイトをストーキングしているようです。 ついでにこのヨシミ教、ヨシミさんのファンサイトらしいです。 いいですねー、 じおこもファンサイトとかあったらうれしいのですけど… (無理

真紀奈はザ・ジャッジをどう見ているのか?

先週は日記をつけるのを忘れていました。 すいません(;-;)

真那19歳さん

バランスについて人生、というか何事もバランスが大切だと感じています。 右に偏るのも、左に偏るのも少し拙いんじゃないかと思います。 個人の思想の話ではなく、世界レベルでの話なんですが。 右の人も居て、左の人も居て、真ん中の人も居る。 下手に偏ろ…

弁天橋三丁目の怪談

企画物、「ホルンルクスに望むもの」が公開されています。>うまれたのでいろんなことしたい いろんなことおしえてくださいいろんなことおしえてください… (*´Д`*) ハァハァ

やえ14歳さん

13日の更新で広島の学校の校長が自殺するという事件を取り上げています。 そういえば、世羅高校も広島でしたね。世羅高校って高校駅伝でよく見かけた高校でしたが、最近はどうなのでしょうか?[関連]広島県立世羅高等学校 http://www.sera-h.hiroshima-c.ed.…

メモリちゃんがめがねをかけて登場です。ひょっとしたらめがねをかけないと見えないエイリアンでもさがしているのかもしれません今日はこの辺で、続きは明日。

だいずじゃなくてだいすですね。 じおこは間違えて突っ込みいれられちゃいましたけど (;-;) そんなことはどうでもいいんですけど、だいずちゃん2万HItおめでとうございます。 ニュースではどらえもんのUNOが発売になることを取り上げられているみ…

http://members.tripod.co.jp/yui13/挨拶はつるぺた★はにゃぁんですか… ^^; 最近はσ川o・∀・)σ にハマリ義気ですね。ところでそのAAはどこから取ってきたのでしょうか? じおこはかなり気になっています。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/jouzen/rog0303.htm俺29歳さんがなんでだろ〜って歌っているようです (w>「バーチャルじゃ無いじゃん」と言われて・・・ >「ああ・・やっぱりなぁ・・」と納得してしまうのは何でだろ〜♪何でだろ〜♪それって、俺29歳さん…

巡回日記第一回目

えーと、毎週金曜日にVNI巡回日記をつけようかと思います。 とりあえず、プレオープン期間中ってことで w