パラレル閉鎖に関してのコメント集

・チェき14歳

>パラレルさんが閉鎖されていてびっくりデスよはふん。

ウチの更新に触れてくれる数少ないサイトさんだったのにっ(えー)。

チェきは突っ込みフォームを設置する前はずっと「本当に見てくれてる人がいるのかなー…」という不安を抱きつつやってきたので、『見てくれた』ことがわかるだけで嬉しかったのデスよー。

疲れてしまったのでしたらムリにとはいいませんデスが、もしよかったら戻ってき欲しいデス。


・バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳

>パラレルさんが閉鎖? …。ついこの前ストーキングしたばかりだったのに…。しくしく…。(2003/7/31)

・詩子1758歳

>朝見たら突然だったんで……何をどういったらよいのか……。

とりあえず、

お疲れ様でした

とだけ書いておきます。

・ヴァーチャルネット錬金術師(見習い?) 真那19歳

>Parallelsさん、閉鎖しちゃうんですね・・・・ご苦労様でした。私的にインタビューなんて受けてみたかったのですけども、こればっかりはその人の意思ですし・・・・・諸行無常をアリアリと感じます(2003.7.31)


・エルエル(ぺんぎんとーく)

>いろいろ考えた上での終了を決めたようです。今までお疲れさまでした。
いつかどっかでまた会う日まで・・・。
例えばバーチャルネットアイドルになってみるとか。

世間には山ほどホームページってものがあるけど、よく「テキストサイト」とか「CGサイト」とか「ニュースサイト」とかって区分されるけど、バーチャルネットアイドルはいいゾ〜。何やってもOKだし。


・北海道ウォッチャーしずく
>でぇー いきなりですね お疲れ様です

・テオリア
>「Parallels vninews」が突如閉鎖。一体どういう積りだと……。「パラレル」が無くなったら私はどこでVNI界隈の情報を入手すれば良いのだ。「おつまみ」にアクセスすると「はてなダイアリー」のフロントページに飛ばされたので、何か調整中なのか、と思っていたが、まさか閉鎖とは……。


・ディッシュアップ!

VNIウォッチサイトパラレルは宝さんが閉鎖。

多分はてなダイアリーでテオリアさんのテキスポBBSへの書き込みを批判した事を後悔したのが原因だと思うんだけど、この場合に閉鎖というのは相手に精神的負担をかけるだけで、責任を取る事にはならないんじゃないかと思います。

なのでお疲れ様でしたは言いません。1日でもはやい更新再開をお待ちしてます。